アレグロ「ヴィリ☆ヴィリ☆ヴィリヴィリヴィリバディーズ!!!!」
ヴィリ 「うぜぇ」
アレグロ「たらったったーんっ♪」

コイツらすごいアレ、くだらないやり取りなら割とぽんぽん出てくる……()
みんな遊戯王見てBelieve×BelieveしようZE!(ドン☆)

アレグロくん、煽りフェイズ長そうね…('∀') 精神攻撃は基本。
実デの方でも一応まひるみさんなのでほんとじわじわ追い詰めてく感じ、好きそう…。
ヴィリくんの方はとんだロマンチストなのでロマンあるデッキを、作ってそうな。
上手く行く時と行かない時とで差が激しい。事故多いけど決まると嬉しい。
まぁ上手く行っても最後に軽くミラフォとか使われてそうだけど。詰めが甘い。
鳥なんだしBFデッキ使い始めたらきっと勝率グッと上がるのでは。ゲイル時計ほしい。

ルルちゃんがな、何となく占い魔女似合いそうなイメージなん……。
弱い、けど気を抜きすぎるとすぐやられちゃう感じの、TFのカーリーたまに運良くすごい勢いでかかってくるね。ミラクルストーンこわい。ルルちゃん運はやたら良さそうなのでほんと運で勝利してそう…とりあえずテキストノリノリで読み上げてほしいかわいい。
ジェダは先史遺産とかかなって思ったけどこう、色々考えて儀式やってほしい気もする。
アッ……女の子のカードは、意地でもデッキに入れてなさそうアイツ……。
でも遊戯王、女の子可愛いんですよ……とても、かわいい。
割と最近めのだとほんとマドルチェとかゴーストリックぐうかわです。



デュエル、子供の頃は兄と近所の友達とでよくやってたんですけど、
もう今はゲームでくらいしかやらなくなっちゃいましたねぇ。タッグフォースたのしい。
確かこう、デュエルに始まりデュエマを通ってデュエルに帰ってきた小学生時代でした。
トリプルブレイカーの火のドラゴン持ってて何故かそれがめっちゃ好きだったんやデュエマ。所詮私もとんだロマンチスト。あとシャーマンブロッコリーとかアクアサーファーとか、コッコルピア系の鳥すごい印象に残ってる。
遊戯王は、あの、あの頃何が好きだったかって死の4つ星てんとう虫……よくわかんない、とりあえず好きでした。サイバーポッドも大好きとかいうガキだったから多分リバース効果でどーんってのが好きだったのな。驚いたかふっふーってしたかったウラウラ。
あと千年の盾、コイツはやべぇ強いなやべぇよとか思ってた好きだったばか……()
そういや少し前に遊戯王DMとGXまでは見てた友達と話してたんですけど彼女はサイコショッカーの恐ろしさについて力強く語ってくれました。あの頃のアイツは脅威だった。

カードのパックだけなら今でもちょいちょい買ったりはするんですけどね、でもさすがにデッキ作るまではしてないなぁ。しかしパック開ける時のワクワク感はいつになっても変わりませんね。そういえば最近公式の方で女性限定イベントとか色々やっててなんかもう羨ましくてしょうがない。こっちじゃやらんのですか……。
それとゼアルのタッグフォースは一体いつ出るのですかコンマイさん。私待ってる。


何だこの記事ィ!() 
何というか、お誕生日どころかポケ擬全く関係無くなっちゃったけどまぁほら、
た、たまには、色々と懐かしんだりするのもよいでしょう……!
遊戯王ネタとか通じる人の方が珍しいんですけど好き勝手話すのはとても楽しいです。




prev|TOP|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -