さぁここで少し語らせてください。

ウルイバは、あの、くっついてからは漆くんが押せ押せーって感じでちょいちょいくっついたり色々したりしてそうで、茨ちゃんの方は何だかんだでこう、ひたすら「まっ、まってまって……っ!」って顔真っ赤にしてあたふたしてそうです。漆くん自分からやるのに躊躇無くなってもたまーに茨ちゃんの方からくっついてきてくれたり普通にキスとか素直に受け入れてくれたりしたらすぐ固まって真っ赤になってそうだから、コイツ所詮根がヘタレなんですね。茨ちゃんは普段は羞恥心が勝ってアレだけどほんとたまによく分からない所でふいにやたら破壊力の高いこと言ったりやったりしてそうというか、手に頬ずりしながらえへへーって笑って君の手が好きだのどこがどう好きだのまた言い始めたりしそう……漆くん固まった後に「っ……負け、もう俺の負けでいいからちょっと、一回黙って……!」とかもう片方の手で口塞いで止めてそう? あの子何で止められたのか考えて、でやっと自分の言ってたこと認識して焦り始めるのか……遅い…可愛いぞ茨ちゃん。漆がソファだので寝てたらちょこんって隣座ってちょっとずつ近づいて、で肩に頭とんって乗せたりとか可愛いぞ……多分安心してそのまま寝る…………。振り回し振り回され、相互あたふたの関係。ちょっと落ち着いてくださいしかしもっとやれ。この子らに関してはもうとことん少女漫画脳でありたいです。イライザちゃんカメラ私にもください。

結論としてはウルイバ可愛いってこった……長い。










prev|TOP|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -