オペラちゃんは姿はロリだけど歴とした魔女さんで昔からずーっと生きてるおばばさま。
魔法で自分の姿をロリにしてるけど、まぁ魔法解いてもおばあちゃんの姿にはならないです。
不老長寿の魔女様? 元の姿も綺麗なおねーさんで体の成長自体は止まってそう。
ロリになってるのは趣味です。ロリ万歳だって言ってました!


長生きしてるわけだし、あれでも若い頃に一応結婚してて小さな娘とかも居たのではないか、とかちょっとこう、考えてみたりとか、な!
自分が魔女だってことを隠して普通の人と結婚して、で娘さん生まれてからしばらく幸せに暮らしてたけど、でもカロス地方のモデルフランスだし中世の頃なら魔女狩りとかあるからほら、ひょんなことで魔女ってのがバレて夫に怖がられて逃げられたり兵士とかに追われるようになったり、みたいなそういう、感じで……?(?)

自分と同じく魔法使いの兄者が居るのでそのお兄さんが隠れ住んでる屋敷で娘と一緒に匿ってもらおうと思って向かってたんだけど、途中娘さん体が弱くて逃亡生活の中で亡くなった、とか娘さんだけ兵に捕まってアレだったりとかで辿りつく前に一人になっちゃったり?
大事な娘を幼い内に失ってしまった、ってのが最初のきっかけで後に度を越えたロリコンに……とかだとさすがにちょっと無理ありますかね…(・∀・`)?


その後兄の屋敷で兄とその従者さんたち(たちと言っても三人くらい)と割と閉鎖された空間の中で過ごしてく内にどこか悟りを開き始め、たまたま屋敷に迷い込んできた穢れ無き幼女の存在によって本格的ロリコンに覚醒しその頃魔女狩りの時代も終わり魔女が認められるようになったためそれから時々だが外に出向くようになったりしてまたそれから随分して大分性格がはっちゃけてきた辺りでコガラシくんらに出会い旅を共にすることに。とか、だ、大体そんな感じじゃないでしょうか! ね!()


色々だらーっと考えるの楽しいです…(´∀`)
でも色々考えてたのほんとコガラシくんオペラちゃん辺りだけなのでそれ以外の子はこんな感じで長々語れる気はしないです。更にローランくんに関してはキャラが未だにブレブレです。一向に定まらぬ。いっそカタコトくんにでもなるかい。




prev|TOP|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -