コガラシくんはこう、結構名門な方の忍びの家系か何かの子なんだけど割と落ちこぼれというか、昔からやたらマイペースでふわふわしてたけど一応真面目だし努力はする子で能力も平均以上ではあったんだけど、でも弟が相当優秀だったからそれと比べるとどうしても劣って見えちゃって親だの周りにとやかく言われてたりしてた子だったというか…?

その弟も「自分の方が優秀なのにアンタのせいで俺は跡を継げない」だの何だのでことあるごとに兄に精神攻撃と時たま物理攻撃をも仕掛けてくるようなとんだゲスの極みな野郎だったのでそれらの影響で自分に自信持てなくなってた、とか、何かそういう、あれです。
(例え周りがどんなに冷たい人ばかりだったとしても、ただひとつお布団だけはいつだって安定して暖かなぬくもりを与えてくれていたわけですよ。あったかお布団マジ楽園)

で、色々トラウマ植え付けられて、バトルしたくない怖いずっと引きこもってたいあっでも正直家には居たくない! ってなってたところ、何か色々あって(?)友達とかに勇気付けられて、自分もトレーナーと旅に出て修行することを決心した。
けど、いかんせんトラウマが根深く引きこもり精神も成熟しきっていたもので、研究所で最初のポケモンとして選んでもらえてもいざバトルの時には敵前逃亡とか更にはモンスターボールから出てこないとかそういうことを続けて最終的にはトレーナーに見捨てられ研究所に戻る、みたいなことが何回か。

そういうのが続いてた時に今のトレーナーのセレスに会って選んでもらえて、最初はまた駄目だろうなーって自分自身諦めてたけど、パルレでそりゃもうやたら可愛がってくれるし、いくら失敗してもそれでも見捨てず信頼してくれてたくさんの自信をくれて、頼りない自分を相棒だと言って一緒に成長してくれる主人の姿に心打たれたというか「自分はこの人の為に頑張ろう」とか強く思えてきて、で主人溺愛が始まった、みたいな……い、一緒なら、もう何も怖くない?()


そういう設定が大好きなのがもうバレバレでしょう。中盤どこぞの茨ちゃんや。
あとこれ別にコガラシくんが本家の子で優秀な奴は分家の子、とかそういうのでも問題はないね……? 私がやたら兄弟に萌えるから弟ーとかで考えてたけど分家とかの方が都合いいかもしれない。私弟考えたらどうせ最終的に色々あってブラコンになるしな!!

まぁどちらにせよその優秀な奴の設定ちゃんと作る予定今は全然無いというか、ソイツ考えたら多分私はコガラシくんに本格的にホモォルートを求めてしまいそうなのでさぁそろそろ自重のお時間ですよ。




prev|TOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -