×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

18 - 17



「んふふー、おにいひゃん、だいしゅきー」

「……」


いつものお兄ちゃんよりすっごく大きくて、髪の毛もキラキラだけど格好良くて、大好き。
なんだかライオンさんみたいだけど、良い匂いもして落ち着くんだ。

またこちらに体を倒してきたお兄ちゃんが、俺の耳をふにふに触ってきた。


「どこら辺が好きなんだよ」

「んー?」

「俺のどこら辺が好きなんだよ、おら言ってみろ」


ちょっとだけ怖い目をしながらそう言うお兄ちゃんが、耳をふにふにしたまま聞いてくる。
俺はそんなお兄ちゃんに満面な笑みを浮かべた。


「かっこいいとこりょ!」

「……見た目かよ」

「えへへへへ」


笑う俺にお兄ちゃんはため息をつきながら、少しだけ強く耳をふにふにしてきた。
痛いよって言うと、優しく撫でられる。


「あちょね、やしゃしいの。おれのこちょ、ちゃんろまってくれりゅの。いじめりゃれるちょまもっちぇくれりゅの」

「……」

「いたいいたいはこわいけろ、おにいひゃんのひょうがいたいいたいかおしゅるの」

「……」

「おとうしゃんちょはちがって、おれのこちょ、たたいてもわらわにゃいの」

「は?」

「あちょね、あちょね」

「おい待て」


急に体を起こしたお兄ちゃんを見上げると、その目はさっきよりすごく怖くてびっくりする。
思わず体を丸めた俺に気づいたお兄ちゃんは、少し困ったような顔をした。


「……おい小虎……お前、あのクソッたれに、親父に…………殴られてたのか」

「……しょーだよ?」

「…………」


俺の言葉を聞いた瞬間、お兄ちゃんはすごく痛い痛い顔をした。
だからそんなお兄ちゃんに手を伸ばし、胸のところをそっと撫でる。


「いたいいたいの、ちょんれけー」

「……っ」

「だいじょうびゅ、おにいひゃん。いたいいたいのちょんれったれひょ?」

「……っ!」


笑う俺に顔を俯かせたお兄ちゃんは、すごい力で俺を抱きしめてきた。
痛いよって言ったけど、お兄ちゃんはずっとずっと、俺を抱きしめていた。




 


しおりを挟む / 戻る