×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

12 - 15



「仮によ、俺と銀狼がデスリカで話していたあのとき、てめぇに理由も告げずつるむなっつったところで、てめぇは素直に聞いたか?」

「……聞いてない」

「じゃあ理由を話したとして、それなら素直に聞いたか?」

「……聞かない」

「そんで今、巻き込まれたお前をすぐに助けてよ、てめぇはそれで納得したか?」

「…………納得……しない」

「だろうな」


フッ、微笑む玲央の顔を凝視する。

つまり、だから。
玲央は志狼たちが計画していたこのことを最初から知っていて、だけど俺と志狼は知り合ってしまって、それがダメだと説明しても「ダチだから」なんて俺が首を突っ込まないわけがないと踏んで、今に至った?

……じゃあ、


「じゃあなんで、志狼と知り合う前から……その、」

「ちょうどいい機会だと思った」

「……え?」


信じていたい愚かな自分の声とは違って、玲央の声はどこまでも凛としている。
迷いがないのだろう、だから、しっかりとした声なんだ。


「お前はよ、俺に理想の兄貴像を重ねようとしてんだろ。けど現実はそうじゃない。うすうす気づいてはいたが、決定打がなかった。だろ?」

「…………」

「俺は正直、そんなことされちゃあ気持ち良くねぇし、はっきり言ってうざってぇ」

「……うん」

「だからお前が思っている兄貴とは違うんだと、わざと銀狼を巻き込む形でブラックマリアのゲームを見せた」

「……」


言葉が出ずに口を閉ざす。それでも玲央の声だけは、ただただしっかりとしていた。


「結局は暴力を奮う俺を見て、お前が失望してくれりゃそれで良かったのかもしんねぇ。けど、お前は俺の考えとは違う答えを出した。予想外だったけどな、そっちのほうが嬉しかった」

「……ん」

「でも、それを踏まえても、だ。俺はこの県で一番と言われたチームのトップだ。お前の兄であり、県内一のチーム総長だ」

「……うん」


まっすぐに降り注ぐ言葉の一つ一つが重い。
だけど現実である以上、目を逸らすことはできない。




 


しおりを挟む / 戻る