×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

10 - 11



「アイツが、俺の家族だからです」

「……はっ」


鼻で笑った司さんが缶ビールをあおる。そのまま俺のほうへ近寄り、――なにを思ったのかテーブルを蹴り上げた。
驚いて身を引く。次の瞬間、胸倉を掴まれる。グッと視界が揺れて――。


「……んっ……?」


――なぜか、俺は司さんにキスされていた。

唇が触れるだけのそれはすぐに離れていく。呆然と胸倉を掴む彼を見れば、口角を歪ませて笑ってきた。


「分かる? これが男同士のキス。んで」


パッと胸倉から手が離れる。ソファーに戻った俺の体の横を、司さんが思いっきり蹴り上げた。
ビリビリと、ソファーが振動すれば俺の体もその刺激で震えている。


「今のが敵意、暴力」

「……なに、を」

「ねぇ、見ててイラつくんだ、君のこと。知りたいくせに知ろうとしない、そのくせ知ったときには把握で終わり。把握と理解は違うんだよ? ねぇ、分かってる?」


――シン、と。頭の中が真っ白になっていく。
あぁ、どうしようもない。どうしようも、ない。

フッと口角を上げてやった。


「じゃあ教えてくれます? 好奇心でアンタら不良の事情を覗いても、いいですか?」

「……ふっ」


また、司さんが鼻で笑う。そのまま俺の体を覆うように司さんが乗り上げた。
顔面が近づいたと思えば、ふたたび唇が重なる。今度は生暖かい舌まで入ってきやがった。


「んんっ、ん……っ、ぷはっ」

「どーでもいいとか思うわけないじゃん。ねぇ、俺は豹牙が可愛いよ。頼るものなんていっぱいあんのにさ、親だっているのにさ、アイツが頼ったのは誰だと思う? 俺だよ、この俺だ」

「つかっ、んっ、んー……っ」

「……んっ、だから俺はアイツのために警察の麻薬に関するデータをハッキングした。探したよ、お袋を刺した相手をよ。見つけて豹牙の代わりに嬲ってやろうと思ったよ。でも結果は捕まった。ざまぁねぇ」


荒々しく唇を重ねながら、毒々しい言葉を吐き捨てる。
眩暈がする。吐き気を覚える。これが現実なんだと、言葉の刺が突き刺さる。




 


しおりを挟む / 戻る