×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



[返信]



∴ 轟
2015/03/03 22:47
お邪魔させていただきます!!篠瀬様の小説いつも楽しみに読ませていただいております!!気付けば絵掲示板が設置されていたので興奮しながらレオコトラ描かせていただきました。これからも応援しております。体に気をつけ、無理をせず更新頑張ってくださいね。

駄絵ですみません;´Д`)

20150303224729jpg
[編集]



∴ 篠瀬
2015/03/05 17:58
ご投稿ありがとうございます。
掲示板の設置に興奮しながら描いて頂いたとのことですが、
その素敵イラストに篠瀬が大興奮ですよ!笑
ただでさえ可愛らしい二人に耳としっぽが!耳としっぽがついてますぜ!?←
二人まとめてぎゅーっと抱きしめていっぱい撫でまわしたいと思う篠瀬は重症ですね、黙ります笑
しかしこれだけは声を大にして言わせてください。玲央、はよ抱きしめなはれ!←本当にごめんなさい

素敵イラスト投稿ありがとうございました!



[編集]


prev | next

[戻る]