×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



[返信]



∴ なつ
2015/08/13 00:14
こんばんわ!夜遅くに申し訳ないです。
突然ですが篠瀬様のとら×とらを読むのが毎日の楽しみです!もう小虎くんがかわいすぎてかわいすぎて、、、
下手くそですが思わず衝動描きしてしまいました!
篠瀬様と読者の皆様のイメージを壊してしまって申し訳ない限りです。
私の画力では小虎くんのかわいさはあらわしきれませんでした( ;∀;)

これからもとら×とらたのしみにしてます!
最近暑い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください。
拙い文章ですみませんでした。


20150813001415jpg
[編集]



∴ 篠瀬
2015/08/13 21:02
ご投稿ありがとうございます。
こんなサイトのイラストを描いて頂き幸いです。

毎日の楽しみだなんて、もうありがたい言葉に頭もあがりません笑
そのうえ衝動描きだなんてプラス嬉しさに篠瀬はぴょんぴょん跳ねてしまいます笑
可愛さを表しきれなかったとおっしゃいますが、もうめっちゃ可愛いです、可愛いですよ!
くりっとした瞳に無邪気な笑みが眩しくて、目を細めながら見つめる篠瀬にトドメを刺したのは紛れもなく、
小虎に合わせたトラのフードなのでした(はしゃいでます、ごめんなさい。

どうぞ、なつさんも暑い日々に負けずご自愛くださいまし。
素敵なコメント、イラストの投稿ありがとうございました!


[編集]


prev | next

[戻る]