×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



[返信]



∴ 四季
2015/03/29 19:45
初めまして。篠瀬様こんばんわ。
四季と申します。ランキングから来させて頂きました。

凄く読みやすくて、世界観も大好きです。とても引き込まれてしまい、一度に読みきってしまいました。毎日続きが楽しみです。
お母さんのお墓まいりのお話では、祖父母の優しさに思わず泣いてしまいました。幼児退行の話では玲央の気持ちと、寂しかったと本音を漏らしたトラの気持ちに胸が締め付けられるような想いで、そのあとちゃんと甘いお話があってほっこりしました。こんな小説に出会えて本当嬉しいです。

読んでいたら、どうしても描きたくなったので描かせて頂いたのですが...本当汚いイラストで申し訳ありません。
一応ブラックマリアの玲央、隆二、豹牙の三人を描かせて頂きました。イメージとは大分違いがある事をお許し下さい...!

これから暖かくなりますが、まだ寒暖差もありますので、ご無理をなさらず身体一番で頑張って下さい!応援しております!
それでは乱文長文すみません。
失礼致します。


20150329194613jpg
[編集]



∴ 篠瀬
2015/03/30 19:30
ご投稿ありがとうございます。
そしてはじめまして。こんなサイトのイラストを描いて頂き幸いです。

一度に読みきって頂いたとのことですが、どうぞ四季さんの睡眠時間は大切にしてくださいませ!
ご利用は計画的に、ですよ!←
ですが続きが読みたいとそう思って頂けたことが嬉しいです。
BL以外の話も多いので、ちょっと不安であったりするのですが、これからも楽しんで頂けるよう頑張ります!

イラストのデザインもさることながら、イケメン三人が並ぶと圧巻ですね!
それぞれキャラの個性が滲んでいて、かつセクシーなところに世の不良少年、少女がこぞってついて行くのが分かります笑
篠瀬は隆二のお兄ちゃんっぽさの中で色めくセクシーさにメロメロです!笑

篠瀬めに優しい言葉を掛けて頂き恐縮です!
どうぞ四季さんもご自愛くださいませ。
素敵イラストの投稿ありがとうございました!


[編集]


prev | next

[戻る]