新履歴

** 【ずっと・・・】
ずっと・・・
6th*このままじゃいられない
101〜106P更新


**********

今回は、あまり時間を空けずに更新出来た!
イヤ、それをしろよって感じですね( ̄▽ ̄;)
今、調子が良くて下書きが進んでおります☆
ただ、方向は変わってないけど、それまでの道のりが変わった気が……。
あれ?何でそうなった?
なんか、気ままに書いていったらそうなった(笑)
まぁ、いっか。
あとどのくらいかなぁ?
それさえも分からないけど。
しかも、少し恋愛要素が薄いかも。
ただ、同時進行で別の話しも進めています。
ずっと、が終わったあとか終わりが見えてきたぐらいで公開していこうと思います( ̄▽ ̄)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -