新履歴

** 【ずっと・・・】
ずっと・・・
5th*張り裂けそうな鼓動
89〜95P更新


**********

お久しぶりの更新となりました。
今さらですが……令和、初更新です。
前回がnissyのライブ前?……ずいぶん前だな。
イヤ、nissyのライブは最高だったんですよ!
それに水を差す、リーダーの逮捕。
ショックで……。
そのままGWに入りましたわ。
その前には携帯壊すし。
イヤ、画面割れただけなんだけど。
予定外の出費が痛い(/´△`\)
慣れないからだろうね、文字を打つのが大変。
この更新中、何度舌打ちしたか。
そんな悪戦苦闘しながら更新したので、誤字脱字があるかも。
未だに悪戦苦闘中……。
スライドしなきゃいいのかな。

そして、毎度のことながら、すみません。
続きが出来てません。
にも関わらず、新しい話しを書き始めるという……。
続きを頑張ろー。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -