新履歴

** 【ずっと・・・】
ずっと・・・
5th*張り裂けそうな鼓動
79〜84P更新


**********

本日、公開しました。

正直昨日は、とうとう無敗が途切れるか?と思いました。
1失点しかしてなかったのに、前半で2失点。
そりゃ、早々にヤバイなと思いますよ💦
去年のこともあるし、まさかここからまた落ちる……なんてことも。
なーんて、杞憂に終わりましたが。
そんな訳で、今週金曜はホームで首位決戦or無敗対決となりました。
去年、広島の無敗を止めたのはFC東京でした。
またもや、同じ状況。
今回は、やり返しましょう!
金曜なので見に行けませんが、ダゾーンで応援する!
NetNewsを見るのが楽しい(笑)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -