新履歴

** 【ずっと・・・】
ずっと・・・
3rd*偽れない
49〜56P更新


**********

本日、公開しました。
思ったより、長くなりました。
で、現在に戻ります。
ってゆーか、パソコンが立ち上がらない。なぜ?
ネットはスマホでしてるからいいのですが、コレの下書きをパソコンでしてるのに!Σ( ̄□ ̄;)
まぁ、USBに入っているのでどこでも出来ますが。不便だ。

私は、NHKを見ます。
が、スポーツのみです。
なんなら、サッカーと野球のみです。
むしろ、BSだけ見れればいいのだけど。
もっと値下げするか、有料チャンネルにしてしまえばいいと思う。
ぼったくりすぎでしょう。
家にテレビなくてもスマホにワンセグついてたら取るの?
イヤ、もう、全国民からぼったくる気だよね。
ワンセグなんて使わないし、見ないし。
もう少し、まともなところにお金使うべきだと思う。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -