新履歴

** 【ずっと・・・】
ずっと・・・
2nd*消し去れない
17〜22P更新


**********

またまた忘れてました。
昨日、公開されているはずです。
過去編です。
2人の間に何があったのか、という5年前に戻ります。
当初、コレはこの2ndからの始まりで高校生の話しでした。
どこに載せるために書いていたのか定かではありませんが、ベリカフェに載せるなら大人にした方がよいなということで、再会という話しにしました。
ただ、高校編を途中まで書いていたのでそれも使っちゃおうってことで、ただいま過去編です。
設定は当初のままです。
考えていたのは、平成27年頃ということで。
もう3〜4年前になりますね。
こうやって、中途半端なものが何個かあったりします(笑)探せば。
たまに、変なとこから出てきて、こんなのも考えてたなぁ……と懐かしくなります(笑)
そんな話しです(なんか違う)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -