新履歴

** 【ずっと・・・】
ずっと・・・
1st*仮面をつける毎日
1〜4P更新


**********

みなさん、お久しぶりです。
今年入ってもう、1ヶ月も過ぎてしまいました……。

ようやく、新作公開しました!
表紙のとこにあらすじとかあって、あれ?って思った私は、いつから新作を書いてないんでしょうか?
書きやすくなったのか、よく分かりませんが。
そして、ようやくなのに少量でごめんなさい。
これからちまちま書いて、一気に公開するっていう方向で考えております。

本来、もう少し早めに公開する予定でしたが、年末年始の休みが終わる頃から喉に異変をきたし、それでも遊んだのが悪かったのか。
流行に乗り、仕事始め早々にインフルにかかったのでした。
まさかの!なんですね。
久々に高熱なんて見て、体温計壊れてる?って思いましたが。
その間、ずっとまた実家にお世話になりましたが、両親共に元気っていう……。
会社でも、誰もならないっていう……。なぜ?
ただ、仕事を残したまま休んだので、ラインで指示してた(笑)

その後は、少しバタバタしてまして。
ようやく落ち着いた(精神的にも)ので、こちらに着手して、公開に至りました!
今年も頑張りますので、また1年、よろしくお願いしますm(__)m





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -