新履歴

** 【愛してるのに、愛せない】
愛してるのに、愛せない

11th*迷いもなく好きと言える
153〜157P更新



**********

終わりましたー!
無事に完結です!!
で、言ってた通り、早いですが今年の更新は終了します。
来月は、ネーム月間……あ、下書き月間になりますので。
早めのところでファンメは送りたいと思います。
そちらも放置してるし。
短編集も増やしたいなと思いつつ……下書き頑張ります。
復帰は未定です。
1月中には復帰したいのですが……。
他のサイトに手を伸ばすことも含めて、色々考え中です。


野球が終わると、とたんにテレビを見なくなるという(笑)
だから、受信料払うとか嫌すぎる。月額59円だっけ?の値下げで国民が納得するとでも?
見たらお金取るシステムにしてくんないかな?
私はスポーツ(サッカー、野球のみ)しか見ないし。
朝ドラも大河も見てないし、今年は紅白さえ見ないし。
真面目に支払ってんの、バカみたいだよね。
受信料払ってんだから見ようという気にはならないし。
はぁ……無駄金が来月も引き落とされる……。




あ、来年もよろしくお願いします。
(早いですが(笑))





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -