新履歴

** 【愛してるのに、愛せない】
愛してるのに、愛せない

8th*遠い記憶に変わる
105〜109P更新



**********

なかなか更新せずでごめんなさい(。>д<)
しかも、続き……下書きが進んでない。
まずは、節タイトルを決めなくちゃ。

こないだの週末は最悪でした。
せっかく、大阪のライブに行くはずだったのに!
バスは運休、ライブは中止……はぁ😞💨
まぁ、台風だけん仕方ないけど。
大阪へ行ったところで、何も出来なかっただろうけど。
しかも、またこの週末に台風来るの?
何で、連続……。
今度は、サッカーなんだけどな。
土曜日、微妙だよな。
今年、災害ありすぎて、サッカーも野球も大変だわ。
もちろん、日常生活もだけど。

とりあえず、あまり荒れないことを祈ります。
三連休なのに、家にこもるのはな……。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -