memo

1年ぶりくらいの更新です!



そして……何年?5年??もっと??かかってFunny完結しました!!

完結というか、エイブリーとマルシベールの重さにこっちがついていけなくなりました()

なんとなく終わりはこんな感じで考えてはいたんですが、もう少し他キャラとの関わりとかイベントとか風呂敷広げていきたかったんですけど……彼らの重たさにこれ以上は無理やな!!!ってなりましたw

今もまだ見てくれてる方がいるか分かりませんが、筆不精な私自身作品を年単位かけてまで完結させるのはほんと達成感というか……実績解除した感じがして嬉しいです。

そもそもこのサイトがこれだけ続いてることに驚きなんですね……。


今後はまたゆるりとハリポタを書きつつ、別作品を広げてきたいなーと思ってます!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -