星に願いかけた、けど









いつからなの?

この私の一方通行





「星見に行こう」


サトシはピカチュウを肩に乗せ、私の腕を強引に掴み、家の屋根へ。


「ちょ、サトシっ」


「ほら!カスミ、見ろよ綺麗だぜ!」


「…うわあ………綺麗…!」

私が見たのは、満天の星空。


キラキラと一つ一つが光っていて、とても幻想的だ。

「なっ?綺麗だろ!」


ニコッと無邪気に笑う彼はなんとなく懐かしいような、新鮮な感じもした。


それはきっと、声も、背も、顔立ちも男の人、になっていっているからなの?


なぜか私は置いていかれるようで虚しい気持ちになった。


この気持ちを星に託して。
願いをかけるの。


「カスミ」


「なっ何よ急にびっくりするじゃない」



「今度一緒にまた旅をして欲しい」


真剣な眼差し。
その姿に私は不覚にもドキッとしてしまった。



「…嬉しい……」



何故だか、涙が出て。

ピカチュウが心配そうに私の顔を覗きこんだ。


「ピカー?」

「うっ、ううん、なんでもないわよ!心配しないで」


星に願いかけた、けど




その願いはすぐ叶えられたみたい。






end.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -