眠るきみに秘密の愛を






ライ主♀








久しぶりにアイツに会った。


「こ、コトネ久しぶりだな」

いつもなんで噛むんだ、俺は。



「ひさびさだね、シルバーくん。」


リボン付きのキャスケットを取って髪を解いた。


「お前、って髪、長いんだな」
さらさらのコトネの茶色い髪の毛を見たら自然とその言葉が出た。

「えへへ、ありがとう伸ばしてるんだ。」


伸ばしてるのか、そういえばコトネの事よく知らないんだな、俺。


「コトネ……」


振り返ったら、いつの間にかコトネは備え付けのイスに座り、机に腕を置き、顔をうずめて寝ていた。


畜生、せっかく久しぶりに会ったっていうのに、こいつは寝やがった。





ふとよく見るとコトネの腕は傷だらけだった。


たぶん洞窟で特訓でもしてたんだろう。


「おやすみ、コトネ」


俺は静かにぽつり、と

そういってコトネに


口付けをした。







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -