恥じて、死ね


返り血浴びたセーラー服
反逆マリオネット
だから私は、全てを諦められない
気持ち悪いくらい求めて
神に許されないなら、それでいい。(私が私を許すから。)

その憎悪は血を流し、彼女はただ、その愚行を嗤う
ただ、人を好きになっただけなのに
壊したい、でも
残忍なくらいが丁度いい(生ぬるいのは、キライなの)

乙女が流した涙は、神に届くことなく、沼に沈む

私だって、恋をする(そう、溶けてしまうくらいにね?)
どうしたら、笑ってくれるの?(そうだ、一緒に歌おうよ)
それが、与えられた配役
望むなら、耳元で
ときには、王子様にもなりたい

失ったものは、そんな小さいものじゃない
真っ直ぐで、素直で、馬鹿で、(でも、そんなところが可愛い)
恋と呼ぶなら、それも一興
それが私の正義なんだ

恥じて、死ね

だって、欲しかったんだもの
これで、幸せになれただろうか
何も、見えない
真っ暗闇に、堕とさせて

それに終わりがあるのなら

真っ赤な