うさぎが寂しいと死ぬなんて


彼は首を絞める快楽に浸っている
世界中の、どの言葉でも
私は彼女を神として崇める
アナタがいなければ、何の意味も無いのに
人形でも、少しはお役に立てたでしょうか

アナタは気味の悪いひとだ
悪い芽は、どうしたらいいの?
新しい靴のつま先の傷
そして、少しずつ溺れて逝く
また昔みたいに笑いたい

悪食は今宵も止まらない
金属で出来た彼女はとても可愛い
愛でることさえ、罰になる
君はキレイナモノを集めすぎたんだね
捩れる視界、歪む夜空

寝言は寝て言ってもらえませんか?
うさぎが寂しいと死ぬなんて
魔女を狩る彼女こそが、魔女のようだ
悪魔は甘党
黒は何色にも染まらない

ずっと独りでいればよかった

痛いなら舐めてあげる
暗闇の底(もう、堕ちなくて済むね)
僕を救うことは出来ない
そうして地獄を彷徨った


真っ赤な