▼ お題配布してます
再配布、商用利用以外でしたら、ご自由に。
任意(リンク/報告/配布元表記/etc...)
報告、質問等は、mail からどうぞ。

▼ 随時追加してます
甘いのも、苦いのも、ごちゃまぜ。

▼ もし、お気に召しましたら
rank : apart / choice / 残響 / opera


title


今夜、星が消えるなら
悪戯kitty

君が美女じゃなくても
素直な事はいけないことなの?
君は誤魔化すのが上手い。
嗚呼、これじゃあ私が魔女みたい
わたしのアルテミス、どうか

虜にするには材料がたりない
文字列に苛む
ドッペルゲンガーは見ていた
こんなにも僕を悩ませ苦しめるのは、生涯、君だけだ。(断言しよう。)
精一杯の我儘だった。

そんなに着飾ったものが欲しいんじゃないの
愛し合えたと思ったのにね。所詮わたしの独りよがり。
夏の終わりのテトラポッド
歯の浮くような言葉なんか要らないのよ
わたしには、眩しすぎた

...log


真っ赤な