Diary
gdgdと何かしらの日記みたいな


▽久しぶりに
サイト見に来たら訪れてくれてる方が思ってた以上いらっしゃってとても嬉しいです! 😆😆

ジャンルは相変わらずなのでまたちまちま更新していきたいな〜〜と思います!


2016/11/22 00:05


▽更新通知
庭球
   series 「バイト先の幸村さん」 開始しました!


2014/02/15 22:31


▽更新通知
狩人
 「めんどくさいけど可愛いな」泰麟様リクエストupしました!


2014/02/15 20:41


▽更新通知
狩人 
 「変態に恋されてしまいました」 5話upしました。


2013/11/16 16:45


▽じわじわ好き
やっぱりHANTER×HANTER好きです…。
ヒソカが好きすぎておっふ!(^p^)

そのうち書きたいです

アダルトリオが好きなんだけどもやっぱり旅団も好き。
クロロ可愛いよクロロ!!フェイタンはもふもふしたい可愛さ。

それはそうとs/ek/ai/noow/ar/iの眠/り/姫がすごい今泣きそうな感じで
きてます。歌詞がなんかこうぐっとくる…。

最近読んだ夢小説でトリップみたいなものでね、最後に
さよならしなきゃいけないみたいなやつが切なくて…うっ

その流れで聴いた眠/り/姫の「あ/る朝/僕が/目/を覚ま/すとこの/世/界に君/はい/ないんだね」
っていうのがうわあああああ!!!涙腺崩壊する!!



2013/08/04 20:50


▽やっぱりテスト期間
テスト期間ほど創作意欲って湧きますよね。混部書き詰めて行きたい…!別ジャンルも手つけたい…!けど勉強\(^o^)/

それも来週には終わるからまだ良いけども。最近うたプリ先輩組が可愛くてしょうがない。特に嶺ちゃん天使まじ天使。誰か私に嶺ちゃんをください〜。



2013/06/23 23:16


▽更新通知
jojo
3部短編 好きなの。 upしました。


2013/06/23 23:11


▽更新通知
jojo
混部連載5話upしました。
5部短編1話upしました。


2013/03/02 10:19


▽変態さんが好き
友人からハンターハンター久しぶりに借りたらヒソカ可愛いすぎでした。あとイルミたんも。やはりアダルトリオ好きですね〜。クロロはもうプリンって感じが。可愛い。イルミとヒソカお兄ちゃんに欲しいです。


2013/01/19 08:09


▽欲求不満!
最近課題が多過ぎて辛い…夢書きたいし絵描きたいしでストレスたまりまくりですん。それでも日々ジョジョと遊戯王に元気を貰って頑張ってます(笑)

最近夢(寝る時に見るやつ)にジョジョキャラでまくりで楽しい。あとジャックとか遊星さんとか。ずっと夢見てたいです(笑)


2013/01/16 00:38


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -