Attention!

この話は、折原甘楽捏造シリーズです。
CPは特に決まってはいませんが、臨也は総受けです。

色々と捏造有りなので、苦手な方はUターンをお願いします。





捏造設定

・折原臨也

折原家長男、甘楽の双子の弟。
言わずも知れた新宿の素敵で無敵な情報屋さん。
甘楽の重すぎる愛を一身に受けている。

最近、シズちゃんと甘楽仲良いなー……え、もしかして…?
とか思ってる、少し残念な頭をしている。


・折原甘楽

折原家長女、臨也の双子の姉。
臨也好き好き大好きな臨也一筋で臨也最愛で生きてる。
人間嫌いだけど、臨也に近付く人間は滅びろと思ってる。

臨也を守る力を手に入れるため、義務教育終了と同時に海外で修業。
ある意味最強で最凶だけど、臨也には猫かぶりでいい子ちゃん。
シズちゃんがこの世で一番大嫌い。

最近の悩みは、臨也が自分とシズちゃんが実は想い合ってるんじゃないのかという勘違いをしていること。


・平和島静雄

甘楽の現在最大の敵、臨也の宿敵。
臨也は殺し合いするほど嫌いだけど、甘楽に取られるのは気に食わない。
要するに臨也ラブ、俺以外の奴に構うなと思ってる。

甘楽は今のところ一番ぶっ潰すべき相手だと認識。
女?だから?アイツを取る気なら関係ねぇ、と開き直ってる。

最近の悩みは、甘楽と同じ+甘楽には甘くて自分には厳しい臨也の態度。









その他に出張るキャラがいたら追記します。



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -