Attention!

この話は、来神時代捏造小説です。
CPは静臨ですが、時々門臨に見えなくもなくもない場面が多だ。
けど、静臨です多分。

色々と捏造有りなので、苦手な方はUターンをお願いします。





捏造設定

・平和島静雄

来神高校二年A組、新羅と同じクラス。
一年の時、臨也の悪戯で喧嘩三昧の日々を送ったせいで、生徒からも教師からも恐怖されるようになった心優しき子。
でも沸点は異常に低い、臨也が絡めばもっと低い。
臨也が嫌いで嫌いで大嫌いで憎い、だけど喧嘩しても離れていかない唯一の人間なので構われないとムカつく。
相談するのはいつも新羅で、多分新羅がいなければ臨也に向けてた矢印に一生気付かなかった。

ドタチンとは一方的なライバル。


・折原臨也

来神高校二年C組、ドタチンと同じクラス。
人類狂愛者で快楽主義者の性格破綻者、のくせに眉目秀麗で頭も良く外面もいいからモテる。
シズちゃんに悪戯を吹っ掛けるのが楽しいお年頃だけど、人間を超越したシズちゃんは嫌いな様子。
ドタチンに異常に懐いていて、ドタチンに抱きつく・頭を撫でてもらう・甘えるのが好き。
新羅とは普通に仲良いけど、シズちゃん関連の話を切り出す新羅の意図がよく分からないからその時の新羅はムカつく。

人間全員愛してるといか言ってるくせに、自分が愛されてるという自覚がまったくない鈍感さん。


・岸谷新羅

来神高校二年A組、シズちゃんと同じクラス。
セルティに一途な将来医者志望の大変空気の読める出来た子。
最初はシズちゃんと臨也は相変わらず仲悪いな、としか思ってなかったけど最近漸くシズちゃんの想いを悟り、何やかんやで的確なアドバイスをしてくれる。
お節介だと分かってるけど、ついお節介を焼いてしまう本当に出来た子。
静臨になるには欠かせないキーパーソン、新羅が居なければ一生くっつかない。

時々不意に黒くなる。


・門田京平

来神高校二年C組、臨也と同じクラス。
一年生の時、何故か臨也に懐かれることになったある意味凄い人、器の大きさが半端じゃない。
シズちゃんの想いに一番早く気付いたくせに、敢えて何もせずにそのまま臨也を甘やかし続けた。
臨也とセットでいると父と息子というよりも母と娘で、ドタチン自身も本当の子供みたいに臨也には甘いし、何やかんやで臨也の我儘に付き合う。
ある意味一番の傍観者はドタチンで何も手を出さず、ただ只管臨也を甘やかし、その度にシズちゃんを苛々させてるが、苛々させてるのは勿論ワザと。

新羅と違う意味でもキーパーソン。





こんな感じで始まる、学生時代です。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -