でいず
加藤のリアルで吐き出せない鬱憤の綴り。


August.5th-15:00-
 



更新は相変わらずの遅さですが、妄想は人一倍あります加藤です。こんにちわ。


・書く時間がない
・文にする能力がない
・とりあえず頭が悪い

そんな加藤ですが、書かずとも元気いっぱい妄想は蔓延ってますよ!!



例えば、まったく更新できていない「おいでませ、池袋!」もどういう展開にしていくだとか、池袋組vs鯏組の様子やそれを傍観しつつ一番美味しいところをかっさらっていく保護者組、そんな様子を微塵にも気にした様子もないマイ☆エンジェル(笑)な雲雀たんと臨也くん。

彼等の行く末は私にもわかりまてん!!
すみまてん、無計画で!!




それとか、最近ハマってる黒バスとか!あれは完全なる腐ホイホイですねっ!!
とりあえず加藤は黒子っちラブです(`・ω・´)
最強黒子っちの話とかまじ読みたいッスww

黒子っち可愛い(*´Д`*)なのに男前とかwwもう結婚してくれwwww



あとはOPですかねwwww
トラファルガー!!!まじでロー船長!!
くっそ、二年経ってからますます色気が増してきやがって……なんてヤツだ、私のツボをいちいち抑えてくるなんて、恐ろしい子だよ。

これが死の外科医の力か…!!←違います








とまぁ、色々と。
私は今日も元気に妄想を暴走させています、まる

ついったーでも中々呟かないので、こっちで全部曝け出してやろうぞ!!



 

July.15th-11:56-
 


蒸し暑い季節となりましたね。
しかし、まだ梅雨明けはしていないそうで、暑くなったり肌寒くなったりと着る服に悩む今日この頃です。

こんな時期だからこそ体調を崩す危険もありますので、どうぞ体調管理にはくれぐれもご注意ください。













…………なんて、畏まってみましたごめんなさい…っ!!!!


本当にごめんなさい。
更新どころかなかなかサイトに来れなくてごめんなさい。
拍手などしてくださった方ごめんなさい。
コメントを残してくださった方、返事できなくてごめんなさい!!!


加藤、生きてます!生存中です!




別に更新しなかったのも、サイトに来なかったのもdr!!熱が冷めたわけではありませんよ!
更新してなかった期間中も変わらずの臨也、ラブ!でしたよ!!
相変わらずの腐目線で色んなことにげふげふしてましたよ!!!

あ、雲雀さんが美しすぎて直視できない私ですごめんなさい←
何が言いたいのかと言いますと、雲雀さんも、ラブ!ってことです。 






そんな腐った道を独走中な私ですが。
妄想は毎日欠かさず行っていた私ですが。
Twitterで時々、抑えきれない煩悩が覗きそうになった私ですが。

いやはや、現実の厳しさからは逃げれませんでした(^q^)ギャフー


学校が鬼畜すぎるのなんのって…。
しかもバイトも鬼畜シフトwwww
それに加えて数々の出来事と事件。
あ、ちなみに加藤は冬休みは病院のベッドで数日を過ごしたZE☆ww
ストレスとか乙!!




まぁそんなこんなでした。
とりあえず、学校は仕方ないとしてもバイトは辞めようと決意したものの辞めれず。
結局、時間確保が難しい現状ですが、前よりは学校のテストも減り、授業も減ってきたのでぼちぼちですがまた書いていこうと思います。

ただ、またいつ来れなくなるか分からないので、ランキング登録も出来ませんが(´・ω・`)




そんなわけで、頑張ります!!

 

☆ | ★


Month:







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -