へんしーん!
拍手や手紙の返信部屋


1月分拍手返信

2011/03/30 04:12

りん様

はじめまして、りん様!
返信大っっっ変遅くなってしまい本当にすみません><
私のgdgdな日記も読んでくれているなんて嬉しいです!!

執雄だと…?なんてっこった、サイケたん津軽くんにすら乗れていないだけでなく、そんな美味しい静雄の存在を知らないとは…。
ちょっと頭をぶつけてきます。全体的に世間に乗れていない自分自身を叱責するために頭ぶつけてきます。

ぬっは!!!だから王子!納得です!
執事×王子ですね美味しいです(*´Д`*)
からの、ホスト×元王子ですかありがとうございます(*´Д`*)
デュラは本当に萌えを的確についてきますね、流石すぎるww


貴重は情報をありがとうございました!!
こんな私ですが、どうぞこれからもご贔屓にしてくれたら嬉しいです!



“池袋シリーズがだいっすきです!...”様

返信遅くなってしまい、申し訳ございません;;


ふはぁぁぁい(*´∀`*)
私はそんな貴方が大好きです(キリッ)

ほとんど思いつきではじめた連載なので幸先は不安ですが、それでも楽しんでくれている方がいる限り頑張りたいと思います!
遅筆な上に駄文ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします^^





返信不要の方々もありがとうございました!

前へ | 次へ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -