へんしーん!
拍手や手紙の返信部屋


1218~23:拍手連載

2010/12/26 22:17

悠香様

はじめまして^^

な、なんと…!その手があったかっ!!(え)
来ればいいのになんて甘いこと考えずに強制的に臨也を池袋からぶんどる鯏組!それはそれでいいですね(*´Д`*)

お待たせして本当にすみません。
リクエストをさっさと消化して、早く池袋組と鯏組を邂逅させてやりたいです!
それまで暫しお待ちいただければ嬉しいです(´・ω・`)




“20万打おめでとうございます!!〜”様

わわっ><ありがとうございます!しかもお気遣いまで…!
ノロノロ更新に定評のある加藤ですが、これからも俺得全開で頑張らせていただきますww

私もそんな貴方が好きです^///^キャッ
愛してます!ラブッ!



玉城とと様

最強なのに車酔いしちゃうシズちゃんは絶対可愛いですよね(*´Д`*)
そして高校生なのに遠足しちゃう来神組が可愛くてしゃーないですww笑

もしも来神家族(笑)が隣の家にいたら毎日カメラとノートと鉛筆持参でお邪魔します(キリッ)


グハッ!?「forever21」だとっ…!!?
まんま臨也ですね!ていうか最早臨也の店ですねっ!
これはもう、洋服屋の店長臨也と客な静雄、もしくはアルバイトな静雄を書けというお達しなのか…(゚Д゚)!?←気のせい

それか新人アルバイトな紀田君でも、常連四木さんでも化!
きっと四木さんのあの白いスーツは店長臨也作のオーダーメイドですねわかります。


あっ!暴走してすみません!!
もう今年も終わりだと言うのに落ち着きのない加藤で(´・ω・`)


ではでは(^▽^)
玉城様も良いお年をすごしてくださいね!





返信不要の方々もありがとうございました☆

前へ | 次へ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -