∇log

memo
2022/07/19
↑memo上部にlogページを設置しました。お分かりいただけただろうか…
ここから更新履歴を見ていただけたらと思います。
夏が好きすぎるので夏をテーマにページを作って話を書きたいくらいです。
夏は恋の話がたくさん書きたくなります。




2022/07/18
改装完了しました。
mainページの話のタイトルを全て変更しました。とはいえもとのタイトルとキャラの名前を離しただけなので、特別変わりはありません。一部違和感があるもののみタイトルをまるまる変えてあります。
改装中に足を運んでくださった方、ご迷惑おかけしました。お待ちいただきありがとうございます。
引き続き楽しんでいただけたら幸いです。




2022/07/18
mainページの話のタイトルを元の名前も残しつつ全変更したいと思いますので、近々改装のため一時サイトを停止する予定です。ご迷惑をお掛けしますが、その際はしばらくの間お待ち下さい。
よろしくお願い致します。




2022/07/17
mainに徐庶の話を載せました。
徐庶の話を書くのとても楽しかったです。
楽しんでいただけたら幸いです!




2022/07/13
学校生活に朱然の話を追加しました。
これで一応学校生活の話はひと段落になります。
姜維の話から3連続で似たテーマの話になって少し恥ずかしいのですが、それぞれ雰囲気や伝え方は違うので違いも含め楽しんでもらえたら幸いです。
皆様お気に入りの話はありましたでしょうか。少しでも楽しんでいただけたら私もとても嬉しいです。
学パロが予想以上に楽しく書けたのでもしかしたらたまに書くかもしれません。
今後はオオカミさんがの方の更新を頑張りたいです…。
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。楽しんでいただけたら幸いです。
追記はただのキャラ語りだったり没になった話についてです。

追記


2022/07/11
まとまった時間を取れたので更新をしようと思った矢先、コロナの影響で予定がかなり変更されたうえに気圧なのか不明なのですが起き上がれない頭痛に襲われて何もできず…。
話が書ける!ととても楽しみにしていたのにこんなことになってしまって悲しい気持ちでいっぱいです。せめて頭痛が治れば少しでも書けるのに、どうしてこういう時に体調が悪いのか…。
悲しいことが重なって気持ちが沈んでしまいます…。
更新を待っていてくださった方、本当に申し訳ございません。
体調が回復したら更新を頑張りますので、どうかもう少しお待ち頂けたらと思います。
あぁーーこういう予定で書こうと楽しみにしていたのですごく悲しいです…
皆様も熱中症など体調お気を付けくださいね。




2022/07/06
まとまった時間が取れそうなので更新を頑張りたいと思います。(意志)




2022/07/04
学校生活に関興の話を載せました。
途中でずっと止まっていたものだったんですが書き上げることができて安心してます。
ゆるふわ天然関興も大好きですが、天然さがあるゆえ思ったことは直接はっきりと言ってくれそうなところも大好きです。

今までキャラの一人称は人物像を壊さないためにも変えないようにしてきたんですが、今回は現パロということもあり話の内容やセリフ的にもとの関興の一人称『私』だと違和感があったので『俺』に変えさせていただいたのですが、もし違和感や反対意見がありましたらメッセージを頂けたらと思います。その場合は削除も考えようかと思います。
イメージや人物像はすごく大事だと思うのでもし不快に感じられる方がいたら申し訳ございません。
そして、mainページに載せている「関興に気づかれたくない」、talk with you の話の関興の一人称も「俺」になっていました。こちらは意図していたのではなく、私の誤った認識で一人称を変えてしまっていたので、この場で謝罪をさせてください。
私の認識が甘く、誤った一人称で話を載せてしまい、申し訳ございませんでした。
誤った一人称で載せていた話はすでに修正させていただきました。これまで読んでくださった方に違和感を感じさせてしまったり、不快に思わせてしまったり、無双の関興への誤った認識をさせてしまった方がいましたら、本当に申し訳ございませんでした。
今後話の内容によって一人称を変える場合は注意書きを行うようにしていきたいと思います。
また、意図していない場合での一人称の間違いは今後無いよう気を付けてまいります。
人物像を大事にしている、と私自身が言っているなかでこのような間違いがあり、申し訳ございませんでした。
学校生活に載せた関興の一人称に違和感がある場合や、他の話でも何か誤字や間違いがありましたらメッセージを頂けたらと思います。

いつも読んでくださる皆様、管理人が長い時間間違いに気づかず、それでも広い心で読んでくださり本当にありがとうございます。
今後このようなことが無いよう気を付けてまいります。





2022/07/02
学校生活に姜維の話を追加しました。
更新が遅くなり、申し訳ありません;;
時間を見つけて書いてはいたのですがなかなかうまくまとまらなかったり集中力が続かず没になったものや途中のまま放置されている話がかなりたまってしまいました。
うまく書けないとすごくもやもやするのですが、姜維の話が最後までちゃんと書くことができて安心しています。
姜維が大好きなので姜維の話を乗せることができてとても嬉しいです!
姜維は好きすぎるのと愛が溢れすぎて書けないことや「姜維はこんなんじゃない!」と自分の書いた話に怒って結局最後まで書けずにいることが多いので甘酸っぱい姜維の話を形にできて嬉しいです。
ですが姜維過激派としては(?)姜維への愛はこんなものじゃないのであきらめずに何度も姜維の話は挑戦していきたいと思います。(激重)
メインの三国時代をテーマに書くのもとっても楽しいんですが学生をテーマに書くのが新鮮で思ったより楽しいです。
話を一本書くとかなり体力と集中力を使うのでへとへとですが満足感でいっぱいです。
また更新できるように頑張ります!
以下、拍手のお返事です。
拍手を送ってくださる方、サイトに遊びに来てくださっている方、皆様ありがとうございます!とても励みになっています!

追記


2022/06/25
むそうをやり始めると止まらなくなりませんか…
あと1ストーリー、あと1戦、とやっているうちに半日終わってることがざらにあります。
最近は荀イク、趙雲、関興などのキレイ系の顔を眺めて美しさにため息ついてたんですがその面々が並ぶ中で陸遜の顔を見たらなんだこのきゅるんきゅるんの美青年はー!とびっくりしました。
圧倒的童顔…圧倒的かわいい系…
よく考えたら陸遜のようなきゅるきゅる童顔のキャラはあと夏侯覇くらいであまりいないですよね。関索もかわいいですがやっぱりキレイ系の顔にも近いし…
改めて陸遜のお顔は天才だなと思ったし個人的に童顔の男の子が大好きなので童顔のキャラ増えてほしいなぁーと思ってます。
かわいい…陸遜のお顔が本当に可愛いです。陸遜の存在が可愛いです…。
みんな美形なのになんでこんなに違いがあるんだ?と疑問に思って全員の顔をまじまじ見つめたりするんですが少し目尻がつり上がっていたり、涙袋の有無だったり、目の上下位置によって全然違うんだなーと色々研究して楽しんでます。もちろん異論はあるかとは思いますが、その中でも荀イクの美人度は別格だなと思いました…。
郭嘉のお顔ももちろん少し中性的な要素があって美しいんですが、荀イクは美人に加えて目鼻立ちに男らしさ凛々しさが加わってるからかものすごくキレイだと思いました。荀イクのお顔見ながらご飯食べるのは正直いけますね。
お顔の話で言うと徐庶の顔も大優勝だと思ってます。眉毛と目の位置が近くて鼻筋も通っていて少し西洋的な要素もあり、(いい意味で)自身のなさ気な伏し目がち、庇護欲を掻き立てられるような垂れた目尻、それであの性格…母性本能大爆発キャラだと思ってます。徐庶のあの性格、ビジュアルをキャラとして確立させたスタッフの方は本っっっっ当に絶対に天才だし感謝してます。
一人ひとりの顔面アップのスライドショーを見てここが良い、ここが天才、って言いながらお酒を飲む会を開催しようと思います(ひとりで)



前へ | 次へ


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -