2023/01/09
【温かい気持ちになれるお話ばかりでー】と送ってくださった方

そう言って頂けて本当に嬉しいです…!
読んで幸せな気持ちになってもらえたり、キュンとしてもらえたら嬉しいなと思って書いているのでコメントとても嬉しいです!
今後も楽しんでいただけるよう頑張りますので、また足を運んで頂けたらと思います。
コメントありがとうございました!

【素敵な作品ばかりでー】と送ってくださった方
色々な話を読んで頂けたようで、とても嬉しいです!
8から登場したキャラはまだ書けていないので、今後どんどん話を増やして楽しんでもらえるようにしたいと思っています。
またぜひ読んで頂けたらとても嬉しいです!
温かいコメントありがとうございました!


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -