※パス部屋の履歴はこちら


01/06
年賀企画一枚イラスト更新。
桜花様リク 蔵不二 です。お待たせいたしました;


/年賀状ご希望の方、昨日発送致しました。遅くなり申し訳ありません;


01/04
メインに一枚イラスト更新。
年賀企画にて ココ様リクの幸不二です。

リクありがとうございました。コメントへの返事もイラスト頁にさせて頂きました☆


/ メールレス×1件。
ありがとうございます(*^^*)



12/31
年賀ハガキご希望の方

年賀状、今週中に送る予定です。1日に間に合わなくて申し訳ありません..。※ハガキは封筒に入れてお送りします。

イラストのサイトへのUPは近々させて頂きます。



12/20
イラスト一枚更新。赤也です

更新遅くて申し訳ないです..


11/23
絵を描く余裕が余り無くなってしまった為、年賀企画を〆切にさせて頂きました。突然で申し訳ございません

急の〆切なのでもしリクご希望してた方がいらっしゃいましたらメールください。

リク頂いた絵はがんばって仕上げます。リクくださった方々ありがとうございました


10/31
main/イラストに植物組(線画)と蔵不二UPしました


10/28
TOPに 年賀企画 更新しました。

リク受付中です。お気軽に参加頂ければ嬉しいです


10/22
メールレス×2件。ありがとうございます!


10/20
連載「Butterfly knot」更新。 -3-の3頁目からです。/更新が遅くなって申し訳ないです

連載の方も短編同様に修正した方がいいかなって思っております..


10/06
イラスト/COMICに跡部と不二更新しました。

デジタル練習と跡部誕生日を兼ねて...。ですのでかなり意味不です。 近々着色もする予定です


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -