CABIN's BBS.




BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[59]無題
by きゃびん
2016/09/20 21:23
Σ(=゚ω゚)ひょえーっ!!夢の世界!

凄いですね!
質感がとても良く表れていますね(´∀`*)。+゜
水彩画のセンスがあると見受けます!

2時間半もかけて頂いて……
あいあひょうごひゃいまひゅ(=゚ω゚ )モグモグ


[編集]


[58]無題
by らあ
2016/09/20 20:53
風紀委員長かっこいいですー!
姫ちゃんが(笑)

お弁当書き終えました!
製作時間、約2時間半です!

エビフライもピザもハンバーガーもプリンも
ひつまぶしもティラミスも、
全部ぶっこみましたよ!ヽ(*´∀`)ノ

どうぞです!(・ω・)つ〜●

20160920205356png
[編集]


[57]無題
by きゃびん
2016/09/20 18:32
携帯で!?Σ
すーぱー高難易度ですね……!(゚д゚;)

楽しみにしております!ヾ(´∀`*)ノ
食べ物関連のイラストが無かったので
てきとー風紀委員長のせときます(=゚ω゚)笑

20160920183227JPG
[編集]


[56]無題
by らあ
2016/09/20 07:03
いえ、携帯で描いてます!
フリーハンドだから難しいんですよ……( ˊ `;)

おいしそうと言っていただいて
嬉しいです(*´▽`*)

な、なんだか斬新なお弁当になりそうですね!
上手に書けるよう頑張ってみます!


[編集]


[55]無題
by きゃびん
2016/09/20 02:58
お久しぶりです(´∀`*)
とっても美味しそうですね!(=゚ω゚)。+゜
パソコンで描かれているのですか?

好きな食べ物……好きな食べ物……
えびフライ!ピザ!ハンバーガー!プリン!

……ティラミス!ひつまぶし!

書いてて小学生かと思ってしまったので
ティラミスとひつまぶしで大人感を(=゚ω゚)笑


[編集]


prev | next




Back to Home
- ナノ -