ご無沙汰しております
2024/03/03 12:07

最後の更新からかなり空いてしまって申し訳ございません。

何度消そうかと思ったこのサイトへ、今もふとしたときに通っておられる方々がいると知りました。
その方々の束の間の憩いになればと思い、また、燃え尽きてしまった私の、自分を戒めるための導として、ここはそのままとっておこうと思います。

生死を案じてくださった方もおられると知りました。
突然消えたわけですから、そのように思わせてしまったことを酷く申し訳ないと思っています。
不義理をしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
詳しく申し上げることはできないのですが、当時は、色々なことがあって自分を保つのが難しくなって、ここを離れることになってしまったのでした。
いただいた依頼も全て完遂することが出来なくなり、本当に心苦しく思っております。

今はとても元気に過ごしています。
相変わらずサブカルチャーが大好きで、それを楽しむために生きているようなところがあります。

10年近くも昔の性癖を丸出しのままにするのはさすがにちょっと憚られるので(とても恥ずかしい)、作品以外のところを少し削らせていただきます。
申し訳ございません。

いただいたメッセージ、全て拝読しております。
厚く御礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございます。
ひとつ、いたく胸を打たれたお手紙がありましたので、後程そちらへお返事させていただきたく存じます。
今回浮上した主な目的は、ここにあります。

ではご挨拶はこの辺で失礼させていただきます。
拙作を愛してくださった方々と、またどこかでご縁があったら嬉しいなと思います。
いつも本当にありがとうございます。



prev | next

【top】
【一覧】


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -