中秋の名月
2013/09/19 20:57

こんばんは!
今夜はとても月が綺麗ですね!
中秋の名月に満月が見られることは、実はあまりないのだとか。
次は8年後だそうですよ^^

月が綺麗ですね…というのは夏目漱石が『I love you』を訳した言葉、というのは有名な話ですが、昔も今も、月に何かを感じる気持ちは変わらないということでしょうか。

月見には団子でしょ!というわたくしめは、仕事帰りに四店ほどのスーパーやコンビニを巡りましたが、何処もかしこも売りきれておりました。がっくし。
特設の売り場は設けてあるのですが、団子だけがないのです。
考える事は皆同じ、といったところでしょうか(^^ゞエヘヘ

仕方がないので只今コンビニスイーツでお月見を堪能しております。
BGMには鈴虫とコオロギの声を。
なかなかオツなものですよ^^

それでは皆様も、どうぞよいお月見を!



prev | next

【top】
【一覧】


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -