お弁当
2012/12/18 00:17

お仕事がある日はお弁当を作っています。

大好きな卵焼き(甘)と大好きな鶏モモ(100g68円!)がレギュラーメンバーで、その二つを詰めた隙間に日替わりで何か、という、何とも色気の無いお弁当を作って食べています(^^ゞ

たまには何か違うおかずでも、と思い、たまたま動画サイトで見つけた“父のお弁当を一週間作ってみた”という動画を観てみました。

それのまあ、なんとクオリティの高い事!
とてもじゃありませんが、ズボラもズボラな私には真似出来ませんorzガックシ

こんな素敵なお弁当を毎日食べられるお父さん、娘を嫁に出したくなくなるのでは?と思うほどでした^^

素敵なお弁当ってきっとセンスと愛情が必要だと思うのですが、如何でしょう?

“この人のために作ってあげたい!”という相手がいない私は、今日も鮮やかさに欠けた茶色とベージュのセピアなお弁当を作ったのでございました^^;



prev | next

【top】
【一覧】


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -