大好きな本
2012/10/09 19:29

私の大好きな作家さんに『上橋菜穂子』さんという方がいます。

ジャンルは児童文学に分類されますが、大人が読んでも楽しめる程深く味のあるお話を書かれる方です。

その方の最新作の文庫版をかれこれ二年程待ち焦がれていたのですが、今日、ついさっき、本屋さんでみつけてしまったのです!!

私は頑張って無表情を装いながら、内心で、
『うひゃー!やばい!きたこれ!めっちゃ嬉しい!!』
と一人でフィーバーしておりました(笑)

大好きな本は大好きなカフェで、というのが昔から私の最高の贅沢です。
あまーいコーヒー(ブラックは飲めないのです;)を飲みながらフカフカのソファ席で、耳に心地良いBGMを聞きながらじっくり文字を追う。
…はい。おひとりさまを楽しんでいます(^^ゞエヘヘ

早く先を読み進めたい気持ちと、残りページが少なくなっていく事を惜しく思う気持ちがせめぎあい、何とも言えない幸せな葛藤の中でニヤニヤしています。

これからは生活の中に“新しい本を読む”という項目が入り、すっかりご機嫌なわたくしめでございました^^



prev | next

【top】
【一覧】


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -