誰!?
2012/08/20 21:35

先日はおもーい話にお付き合い下さって有難うございました!
今日はいつもの『鼻で笑える』お話なので、どうぞ気を楽にしてご覧下さいませね^^



つい先程家に帰って参りましたら、何故だか明かりが明々とついておりました。
まさか泥棒!?と思いながら少々へっぴり腰ぎみでトイレやお風呂場等、人が隠れそうな所を片っ端から捜索致しました。

結局誰もいなくて、ああよかった、なのですが、ふと電灯のリモコンを見ると
『お留守番モード』
と書いてありました。

お留守番モードは、防犯の為に暗くなると電灯が勝手に付くモードです。

犯人はまず間違いなく母です。
昨晩酔っ払って色々ピコピコ押してましたもの…!

今度母にリモコンの使い方を(もう一度)教えてあげたいと思います(笑)



prev | next

【top】
【一覧】


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -