嗚呼私ったら
2012/07/06 21:30

今日は旧知の間柄の方々に会いに、早起きして水戸まで行ってきました!
只今帰りの電車内です。

水戸駅側のデパートでランチをし、スイーツバイキングとお喋りを堪能したその帰り、駅まで車で送って下さった知人Aの車内にケータイを忘れてしまいました…!

パニック状態の頭をフルに使い、色々と頑張って何とかAさんのケータイの番号を入手!
公衆電話からAさんに連絡し、一度家まで帰ってしまわれたAさんを“呼び付け”、水戸駅まで届けて頂き、現在に至ります(>_<)

情けないやら恥ずかしいやらで、穴があったら埋まりたいです(苦笑)

現代人が如何にケータイに依存しているかを思い知った一日でした。

(…というこの文章もケータイから打っています^^;)



prev | next

【top】
【一覧】


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -