3/28 月夜様


お返事が大変遅くなり申し訳ないです><
早速読んで下さったのですねーありがとうございます!
私も隊長の後ろ姿大好きです♪また羽織姿見たいですよね…しんみり。

私も実家に行った時はキッズステーションで時々観てます〜自宅では見れないので羨ましいです!もうそんな所まで話が進んでたのですね…!その気持ち分かります(つД`)私もアニメをリアルタイムで一度見たきり、買ったDVDでは一度も見れてないんですよね…。
受けとめられない結末で、だからもしも生きてたら…なんてそればかり考えて理想を追ったお話が今回出来上がってしまったり。
ちまちまとしか書き進められませんが、その後があるギンイヅを妄想して楽しんでおきたいです…!
はい、お互い育児も頑張りましょう〜!コメントありがとうございました!





2014/05/06 01:11

prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -