9/7 13:49にコメント下さった方


以前から通って下さってたのですね〜暫く放置っぽくなっていたのにまた来て下さって嬉しいです(^^)

息子も1歳半を過ぎ、早いなあと感じる一方でずいぶんとサイトとご無沙汰になっていた事も感じました。
久しぶりに更新する事が出来、なんだかここへ帰ってこれたような気がしてすごく嬉しいんですよね〜。

このお話は戦いが終わった直後に書き始めたもので、2年?もっとですかね?それくらい久しぶりに手をつけて当時考えてたものがちょこちょこ飛んでたり…結末の構想だけは覚えたのでうまく繋げられたらなぁと思います!でもまずは完結まで書く事が目標ですかね。

実は私も最近「愛し恋しと郷愁が鳴く」読み返したのですよー!
久しぶりすぎて書き方を忘れ、どういう表現を使って書いてたのかなぁと。
拙い文なのは置いといて、自分の書いたものだけあって好きなギンイヅ好きなシチュでやっぱりギンイヅいいなぁとほくほくしました。
気に入って下さってるようで私も胸熱です♪
読んでみると続編が書きたい衝動にかられますね。

待ち続けているなんて本当に嬉しいお言葉です…!
もう1ページ追加も出来、ゆっくりゆっくりですがよろしければお付き合い下さいませ!

お返事が遅くなってしまいましたが、ありがたいメッセージの数々励みになりましたーありがとうございます!がんばります\(^o^)/






2013/10/01 00:24

prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -