これはありふれた物語

見ず知らずの男女が出逢い
恋におちて愛しあう
どこにでもころがっている物語



華やかな世界に身を置き
ランウェイを舞台に
世界中のレンズを独り占めにする彼女

料理の世界に身を置き
街の片隅にある
小さなレストランでコックを務める彼


どこがありふれてるかって?
まあ、スターとコックが
出逢って恋におちるなんて
よくある話ではないかもね



住む世界が違うふたり

もちろんすべてが順調に
上手く進んだわけではなかったけれど
そんなのってどの世界にいようと
誰であろうと
あり得ることでしょう


泣いて、苦しんで、笑って
それこそがありふれた恋


もう一度言うよ

これは見ず知らずの男女が出逢い
恋におちて愛しあう
どこにでもころがっている物語

それでも
ふたりが育んだものは
他の何にも代えることのできない
ごく普通の
なによりも特別な愛だった



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -