拍手レス | ナノ


>>19/9/9(Mon)20:22
▽9/6★amさん

ほんとに機動高い!!博多くんレベル!(笑)
こちらこそすみませんでした……!!以後気をつけます……!!

あるまげ●ん通じた〜
これって10代の子とかには通じないんですかね……!?世代違うと映画好きじゃないかぎり、気づかれないかな?ま、いいや!と強行UPしちゃったんです(笑)あれ名作ですよね……モニタ越しの別れのシーンとかぜったい涙無しに観れない……゚(゚´Д`゚)゚ もうしばらく観てないけど、いま観たら以前にも増して涙が出そうな気がします。おとなになったからこそ、ちがう視点からも感情移入できて泣けるという……!
(あるまげ●んでこんなに行数使っちまった)
なんでしたっけ?そう!お読みいただきありがとうございました
惚れた腫れたじゃない愛のある関係ってすごく好きなんですよね!そろそろ結末(締め方)を考えようかな〜なんて思っているので、今後の関係が変わるのか・変わらないのか注目していただけたらと思いますっ。

げ、ゲンドウでた〜www出しちまった〜w
まじか!沼だったんですね!!
ヒソカ最高オブ最高ですよね。あのクレイジーさは唯一無二!!!!狂ってるのは原作でいくらでも見れるから(笑)、日常のふだんのヒソカを知りたいな〜妄想していいかな〜とそんな気分で書いてます。
そうです!!バレたらバレたでイルミと本気でやりあえるし、バレなくてもイルミの大切な人にちょっかいを出しているという高まる要素があるから、どっちでもオイシイみたいなことを考えてるかんじです!!ヒロインちゃんに本気なわけでは決してないという、ヒソカらしいクレイジーさがちょっぴりスパイスで入ってます!(結局入ってた)

鶴丸が最推しなんですね!?書いて良かったーヾ(*´∀`*)ノ
気が多い私はひとりに決められなくて(笑)、そのときによってマイブーム男士がいたりするのでまったく落ち着きのない感じになるとは思いますが……!あと口調が独特の男士は書きにくいので、躊躇しちゃったり……!(むっちゃんとか大好きなんですけど、あの口調はぜったい書けない……!!)
あーーーーっそうなんですよ!!ふだんはおバカなことをしてるけど、平安刀ならではの気品と思慮深さと聡明さと……隠しきれない育ちの良さがとても好きです
鶴丸はとても書きやすいので、今後も増やしていきたいなと思っています!!

いやーーもう暇つぶし代わりにいつでも話しかけてください……!口実なんていりませんからァ!
私も久々に語らえてとてもうれしいです
こちらこそいつもありがとうございます!!またお待ちしてますねヾ(*´∀`*)ノらぶ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -