拍手レス | ナノ


>>19/9/6(Fri)14:48
▽9/5★ささみんさん

お久しぶりですー!めっちゃ元気です!!
奇遇にも私もゲーム三昧な日々を過ごしてます!!プレイしてるのはFFですが!(笑)
海賊無双いいですよね〜!最近のはグラフィックが綺麗すぎて……本当に存在しているかのようなリアルさがありますよね。格闘系は操作が下手過ぎて苦手なので、よくプロモ見てはうっとりしてますよヾ(*´∀`*)ノ
お仕事忙しいとは……!あーーそんな貴重な時間を使って読んでもらえて、書き手冥利に尽きますほんと……(;▽;)書いててよかった、とこういうときに尚の事おもいます。あまり無理をなさらずに、お身体大切にしてくださいね……!!健康がいちばんですから……!
はやくお仕事が落ち着きますように
ありがとうございました。またお待ちしてます♪


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -