拍手レス | ナノ


>>19/8/30(Fri)21:21
▽8/22★比呂さん

はじめまして!なつみと申します。
わーお読みいただきありがとうござます!!一気読みめっちゃ嬉しいです!
オフィスでマルコが振られたときは、私も「まじかー!?」ってなりました(笑)こんないい男振っちゃうのかよ……私だったらお金払ってでもry 頭抱えましたか!?私も比呂さんのメッセがうれしすぎて頭抱えてます今!!
オフィス1stシーズンはけっこう前に書いた作品なので、かなり小っ恥ずかしいし手直しもしたい感じなのですが(笑)そういっていただけて嬉しいです(´▽`)!!
サッチ連載も読んでくださってるのですねー!?あー感謝感激……!あ、待ってください!!キスカム通じましたかーー!!??(大歓喜)あれめっちゃいいですよね!!!一般人のも有名人のもおもしろいし、海外ならではのキスカムはあの連載だからこそ書けるようなものなので、書いててとても楽しかったのですー!!また書きたい
そ……そしてまさかの、とうらぶ&はんたーラバーさん!?私のテンション最高潮すぎて、キーボードを打つ音がやたらデカイです……!やっほーい!!数は少ないですが、時間できたら整えてUPしたいと思いますっ。

いやー楽しいメッセをありがとうございました
お待ちしているので、また気軽に遊びに来ていただけたらと思います!!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -