×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
2014/11/28 14:28

・○外に出てどうこうしたいという意志選択肢がなかった×引きこもってた
・うずまき島内、周辺はお付きの者しかいない
・友人だとか以前に親しいと呼べる仲の相手がいない←畏怖畏敬、言い寄ってくる虫すらいないくらい。はい童貞フラグ立ちました
・下いこともよくわかってなかった。興味もくそもない
・俗世とかもわからない、古い本の知識のみ。←そういう会話する相手いない
・丙とは物心付いたころからの知り合い、世界のバランス取るために定期的に連絡とったり会合したり
・初期丙「自分は絶対の存在。崇め奉られて当然」横柄。でも実際それだけの影響力
・初期:丙→駿河「ウゼェ邪魔。けど“対”の影響でお互いに無視できない」
・初期駿河→丙「対等()に接してくれる唯一の存在。仲良くなりたい。」
・駿河ががんがんアタックしたお陰でだんだん今寄りになってくる丙さん
・HGめん→最初こそビビってたけど最近はネタにしていじってくる。
・ぱるぱる→恋しいとか愛しいとか初めての感情、大事すぎて病みと隣り合わせ(´`)ただでさえコミュ初心者なのにどうするんですか