×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


改・豹変バトン


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【エニフ/★ギャロップ♂】
距離感縮めたくないから嫌いな人には敬語かなって

1【息を吹きかけられる】
好【ん?】
嫌【用があるなら言葉にしてもらえますか】距離取る

2【指を舐められる】
好【(誘ってるのか?)】指先で舌を撫でる
嫌【は?(氷点下)】振り払って手を洗いに行く

3【髪を触られる】
好【ん…】ぎゅとして身をゆだねる
嫌【貴方は嫌いな相手に髪をいじられるのがお好きなんでしょうが、私はそうではないので】はじく

4【一緒に寝る】
好【な、いいか?】
ベッド入ってキスしてお誘い。少しお話ししておやすみのキスして寝るのと1:2くらいかな
嫌【どこから沸いたか知らねぇが、警察来るまで大人しくしてろよ】胸ぐら掴んで携帯スチャッ

5【首輪をかけられる】
好【…なんだこれは】意図…?
嫌【悪質な冗談ですね】付けさせない。吐き捨てるように笑って

6【肩をつかまれる】
好【どうした?】
嫌【些か、馴れ馴れしいとは思いませんか?】
腕を見てはなせと視線を送る

7【大好きと言われる】
好【俺もだ。愛してる、一生幸せにする】嬉しそう。ハグ。
嫌【それは残念ですね】心底

8【大嫌いと言われる】
好【え】ショッッッッック
嫌【だからどうしたんですか?】

9【一緒にお風呂に入る】
好【先行ってるぞ】
いつも一緒ではないけども、日常だから特にない
嫌【念のため伺いますが…貴方と私の関係性についてどのような認識を?】
どんどん嫌いになってくなぁ(^o^)

10【匂いを嗅がれる】
好【今日は(仕事終わり)どこも行ってないぞ】
訳:「浮気チェックか(笑)?」ジョークです。ハッシュそんなことしません!ってプンプンしそう。かわいい。
嫌【その距離感が一般的だと思われている様でしたら、貴方とのお仕事は切らせてもらいますが。】

11【一肌脱ぐ】
好【俺に任せとけばいい】
嫌【価値も義理も見当たらないので。申し訳ありませんね】脱ぎません

12【服を脱がされる】
好【せっかちだな。俺は嬉しいけど】ほっぺ、耳撫でる
嫌【好きにさせるわけねえだろ】相手の手を掴んで発火させる

●反応が気になる人に回しましょう。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44158
------------------