×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


☆指定された事を好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

メドヴェージェフ/オンバーン♂
好きは恋愛的に好きな子ってことで
コミュ障中二の気あり(設定より)

1:みつめられる
好→「あ?…んだよ」怪訝
嫌→「あー?喧嘩売ってんなら買うぜー」気だるげ

2:頭をなでられる
好→「ガキ扱いすんなよな」軽く払ってやめてもらう
嫌→「さっわんな」

3:甘えられる
好→「…………なんだァ?突然ひっついてきたらびびんだろ(おいおいおいおい)」フリーズして状況整理。ポーカーフェイスは一応できるよ!
嫌→「きっっっしょ!!!」バッと距離を取る

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「……。や、いいけどよ、(は?2人でメシ?デートじゃん)」
嫌→「おごりだろ?(ニヤァ)」ちなみにこいつめっちゃ食います

5:煙草の煙かけられる
好→「やめろそれ」まじで嫌
嫌→「テメェをタバコにしてやろうか?(ブチ切れ)」

6:抱きつかれる
好→「よしよーし、ってちょっと待て???」引き剥がす
嫌→「やぁめろつってんだよ」蹴り飛ばす

7:突然キスされる
好→「…オレ、もしかして遊ばれてる?」様子伺うように苦笑
嫌→「ねーよ」殴る

8:「今日は帰さない」
好→「それってよ…こういうことであってんの」抱きつくなり引き寄せるなり
嫌→「勝手に帰るしな」飛んでく準備

9:「消えて」
好→「なんで?」片眉あがる
嫌→「テメーが消えろ(笑)」けらけら笑うけど目が笑ってないよ!

10:手を握られる
好→「は?」振り払って顔見る。びっくりしちゃったの。
嫌→「さわんなや」払ってどつく

11:急に殴られる
好→「……は…、今何が起きた?」頬押さえてきょとん
嫌→「、ってェなぁ!」顔わかんなくなるくらい殴り返す

12:おごってあげる
好→「ここはわりか、いや、おごらせろ。異論は認めねー」ムッてしてからニッて笑う。
嫌→「ゴチソーサン」当然みたいな顔してポッケに手突っ込む


次⇒どなたでも!あんま動かせてないけど気に入ってる子とかいましたら!

リターンおけですん

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/783

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/



中二ってか高二かもな。
ジェフの相手について考えると無限大の可能性が…まとまったら呟こう