×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


†妄想恋愛バトン†

片想い中のあの子・愛してやまないあのキャラで思う存分妄想しましょう!

※あくまで妄想です。自分の理想のみでお答え下さい。




妄想する相手は?

(さしつかえなければ)
「エニフ、さん(ぅわまじでやんのかよ…)」



キスされるなら?

A 前からおでこに
B 後ろから首筋に
C 横に並んでほっぺに
「A、すかね。身長的にちょうどいいだろうし、ほっぺは多分ない…あ?Bは俺がしぬ」


襲うなら?

A 寝込み
B お風呂中・お風呂上がりで酔っているとき
「A、いやでもゆっくりやすんでほしいし」Bは向こうがノってきそうでこわい(笑)


相手に付けてほしいのは?

A 眼鏡
B 猫耳
C エプロン
「めがね、か…(ほああ)Bも気になる。ああでも、あの人は狼耳とかの方が似合うんだろーな」


相手に着て欲しいのは?

A 浴衣
B 白衣
C パジャマ
D 体操着
「び、Bで(眼鏡白衣とか、とか)」もしかして:威力200


萌える新婚シチュは?

A 朝起こしてもらう
B いってらっしゃいのチュー
C 2人で1つのベッド
「あー、と。全部済んでます」堂々


作って欲しいものは?

A 朝ごはん
B 差し入れ
C お弁当
「全部俺の仕事っす、これで雇ってもらってるとこデカいんで。バランス重視。」


相手の手料理♪食べたいのは?

A シチュー
B 肉じゃが
C ハンバーグ
D むしろ相手
「Aとか得意そう。好物だし(Dって答えるやついんのかよ)」


学校でいちゃいちゃするなら?

A 教室
B 屋上
C 階段
「年齢的にあっちは教師ってことにな、る、っ?!…もうどれでもいいっす(遠い目)」


修学旅行の楽しみは?

A 2人で回る自由行動
B 夜の抜け出し
C バスでのあの子の寝顔
D 枕投げ
「やっぱ引率だよな…自然とBすかね(エニフさんで考えてもBがしっくりくるか)」


一緒に勉強するなら?

A 教えてあげる♪
B 教えてちょ−だい
C 点数競うかっ
「俺が教えれることないでしょ。B。」あわゆくばご褒美をもらいたい。言わない。


夏休みに行くなら?

A 夏祭り
B 海
C 2人で花火
「ABはあんま想像できないつーか、家から花火見てるのくらいしか。俺もそれがいい」


遊園地で乗るなら?

A 相手はちょっと怖がってるけどジェットコースター
B チャンスがいっぱいお化け屋敷
C 景色が綺麗な観覧車
「そういやお化けとかどうなんだろ。」興味津々


エロい雰囲気。シチュは?

A 夕方の教室
B 夕方の海
C 夜の公園
「全部ナイな。外ではそんな風にはならないし、特に願望もない」


萌える口調は?

A 甘え口調
B 子供みたいに無邪気なハイテンション
C 大胆に変態
D 落ち着いた声で優しく
「(Dしかなくないか。いや待て、し」(^-^)


ソフトにSMするなら?

A 手錠
B 言葉責め
C 目隠し
「ぅ…答えなきゃっすもんね(嫌そう)あー、B、で」


あなたは上のプレイで?

A 攻めたい
B 攻められたい
「……びー…」


プレゼントを貰うなら?

A アクセ類
B 手作り
C ペアもの
「Aすかね。独占欲感じてうれしい」


愛する気持ちを表現されるなら?

A 言葉で
B 手紙で
C 態度で
「C(普段の様子を思い返しながら)」


どんな言葉で告白されたいですか?
「シンプルなので充分なんで、ほんと」



お疲れ様でした!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=6065
------------------